えいとさんバラエティ祭り

24Hの番宣もあってテレビが忙しい!レコちゃんの残量も余裕ないのでもう即編集です!観たもん月曜〜今日まで感想。TOREが面白くて満足ー!

ネプリーグ

よっ!クイズ王ニシキド!!!雑学好きでよかったねー。もっとダメかと思ってたから(酷)得意げで可愛かったぞ。でも最後トロッコまでクリアしちゃわないのがやっぱりょーちゃん…って納得してしまう、これなんなんでしょう(笑)「お魚食えないんで」に次いでの「(スシロー)行ったことないってえ!」ってわははは!新クイズのロゴのやつ楽しかったなー。意外にわかるのが楽しい。

スタードラフト会議

マツコにべったりされるヒナちゃん…!(笑)

TORE!

24Hのための特別仕様ありがとう!エイトメンバーのみでの壁の間が超楽しかったー!予想通りクイズを外しまくる横山のおにいちゃんとそれに吠えるニシキド弟!ヒナちゃんには優しいニシキド弟と、それ以上に弟には甘々な村上おにいちゃん!鉄板なよこりょでひなりょでした…(拍手)
それにしても面白すぎる流れでしょう!無表情で潔く壁に挟まれる横山さんに!クイズからやり直しなのにすぐ行く気満々なりょーちんに!「僕!」って答える可愛いりょーちんに!怒りながら壁に挟まれる村上さん!あーー笑った!
崖の間ではミッツさんとニシキドの並びにフフフフ(笑)てかりょーちゃんまつ毛長いー。斜め下からのアングルたまらん。
ここではクイズ王発揮して最後も決めててステキでした。「最後の試練」の最後にりょーちゃん、ヒナちゃんの手をぐいっと引っ張ったよー!ステキー!

笑ってコラえて

ヨコちゃん。カタカナが苦手でここぞというときに噛むって暴露されてるのにウケた。番組自体久々にまともに観たけど、イタリアのイケメンも良かったし、吹奏楽のも面白かったなー。

24H見どころ

コーナーカットがありうる地方民はこういう宣伝番組が貴重だということをECO特番で学びました。音楽企画のすばちゃんと子どもたちが可愛すぎる!手話をするやすくんがステキ!よこりょのダーツの旅!はああ全部観たい…。観られるのかなあ…><