パパドル!#2

芽衣ちゃんきっついねー、手強いねー。そんな状況で、また事務所からは離婚か引退を迫られているのに、仕事と家庭の両立をしようと奮闘しているりょーちゃんは応援したくなるものです。だって、家庭を取ってさくっと引退されちゃったら嫌だし!!!頑張ってもらわないと!…と、はやくも感想すらドラマと現実がワケわからないことになっていますが(笑)
ツッコみどころはもちろんあるけど、わたし楽しいよおーー♪「りょうくん!」「はるちゃーーーーん(泣)」って良いなー可愛いなー。はるちゃんのことを「優しい」とデレデレ話すりょーちん可愛いなー。はるちゃんからのメールににやにやしながら返信してるりょーちん、「やっと帰れたよー」って嬉しそうにお家に帰ってくるりょーちん可愛いなーチクショー。
ワッキーが、マネージャーとしてはいい加減すぎるけど面白い(笑)りょーちんとマネージャーさんのやりとりって実際もあんな感じなのかね?(雑誌で普段の雰囲気でやるって言ってたしー。)「うかつにニシキドを窓辺に立たせない」って…ぷぷぷ。間宮さんは間宮さんで両立を応援してくれて優しいんだけど、「2枚目枠減るやろー?」ってわははは!誰までが2枚目なんだろう(笑)
今回も本人ゲストが出てきて、つるべ師匠は良いとして、さかなくんや川越さんやしげるはあんな形で登場とは…!突然のミュージカル…ビックリ(笑)まあ、面白かったけど(笑)これは佳奈ちゃんも気に入ってくれたみたいで、とりあえずひとり距離が縮まったね♪
エイトさんはテレビライフの撮影という設定で登場。ひとり熱唱しているりょーちんを壁の影から見守るメンバーが微笑ましい…♪撮影も楽しそうー。そしてわんわんバラエティみたいなものでおさるさんの着ぐるみ着てりょーちんを呼びに来たやすくんの癒し系ったら!!!ヤンマーでなんてバラエティバラエティしたバラエティやってるんですかー♪あと、間宮マネが言っていたエイト8周年の「PROJECT∞」。おーくら料理コーナー、やすくんイラスト個展、マルちゃんのカメラマン企画だってー!実際やりませんかね?
最後は芸能人のお約束(?)週刊誌ネタだー!ドラマのにしきどりょうはちゃんと有名な女優さんと撮られております!やるわね(笑)あの「りょーちゃーん♪」って抱きついてきた子はオーパーツでマルちゃんと共演していた子ですね?
次週は特別編ということでエイトさんのパパ体験企画なんですが、ここでこんな企画入れてくるって流れをぶった切るようで…ますますヲタクしかドラマ観なくなる気がするんですけど…良いのかなー?(苦笑)