おためしか!&仕分け∞&ありえへん

とんかつ店帰れま10にヨコやすくら。とんかつ観ていて美味しそうだったけど、大ボリュームですよね…。しかし、3人ダウンすることなく食べていて素晴らしかったです!ヨコちゃんの一時ペースダウンもそれはそれで微笑ましかったよ!おーくらにあーんしてそのまま自分も食べるはるなさんにはギャ!ってなりました(笑)ハグはなくて良かったんだか面白くないんだか…。
今回途中で番組が仕分けに…(笑)やすくんのカラオケー!!!スピッツー!!!これもっとちゃんと聴きたかった…。満腹すぎると太鼓の達人もミスが多くなるのですね。じゃあ、いつもものすごくものすごく集中しているんだ…すごい。
仕分けは、初のボーリング企画がありました。映画の宣伝やらで忙しい中、長時間のロケ…であの結果というのが残念過ぎるでしょうよ!><いやー…おつかれさん…。でも最後のマルちゃんは、誰も怒れないよね…。逆に力抜けちゃって笑うよね。またやるならば、今度は成功してえいとさんみんなで喜ぶ姿が観たいです。舘さんがここにも出てくださるとはね…!ステキ!
ついでにありえへんSP。びわこ県ではちゃんと30日に放送してくれましたよ。意外とやるな!りょっちゃんがすごく可愛い!髪型が可愛い!ビジュ良しで嬉しかったです!「そこのぼけーっと観とるニシキド!」って言われてきょとんな反応も可笑しかったし、マルちゃんに厳しすぎるヒトコトも面白かった。そしてやっぱりから揚げが大好きなのね…フフと思わずにはいられませんでした。それにしてもあのプレハブのステーキは美味しそうだった!わたしも食べてみたい!
テレ東の懐かし映像はほんとに懐かしかったー。ああ、やってたなーって。慌てながらちゃんとカメラをなおすやすくんが素晴らしすぎます!(大笑)小窓のメンバーが可愛くて編集で消せなかったのですが…観返すのかな?自分…(笑)