明日はどっちだ!

なんか小芝居からはじまって、三馬鹿トークにふふふふ…。いや、良い番組じゃないですかー♪3回で3組の人にスポットを当てるから1週1組なのかと思ったらちょっとずつ見せていくのですね。
わたしもヨコさんと同じくマンガが今あんな風にパソコンで描けることに驚き!カリカリ手で描いているイメージしかなかったもん。マンガが好きでマンガ部に入ったことがあったヨコさんの「くま」があいかわらずのタッチで良かったです(笑)あと、ドキュメンタリーの空気にのまれていつもの調子が出なかったヨコさん…笑う…!えぬえっちけーさんの真面目な番組ですもんね。笑いって難しいですね。
すばちゃんサポートの行商さんも、あれは大変だ…。行商については以前夜ふかしでもありましたのでわかりましたけど、要はフルーツの訪問販売でしょう?なかなか買ってもらえないよね。はしもとさんの習字が切なすぎた…。
ヒナちゃんはというと相撲部のサポート。ヒナちゃんも相撲してたよ!3組の結末しかと見届けたいと思います。