DERO!

今回もえけびの子に対してなれなれしいシンゴ…(笑)あの子、「ともちん」っていうのか!前から気になっていたけど名前が分からなかったので判明して嬉しい。
棒の間初の4人体勢ということで、はるなさんとひっつくしかなかったヒナちゃんはまたもや声張りすぎだったけど、はるなさんが「近いー♡」と喜んでいたのも納得!確かにヒナちゃんイケメンだった!
マルちゃんは砂の間。ヨコちゃんは唇残しでマルちゃんはTゾーン残し!!!(笑)なにそれ、面白い。けどクリアおめでとうございます。
次回はSPでヨコヒナなのねーー。そんでもってさくらまやだって!どんなんになるのか楽しみー♪しかし他メンバーは出ないのかなぁ…。