2012あけおめ

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、エイトさん5大ドームツアーお疲れ様でしたー!今ツアーはカウコンでオーラスだったので、今年はおせち料理なんぞを食べてザ正月な夜を過ごしております。元日公演がないとないとでちょっぴり寂しいですが、まあ、エイトさんたちもご実家などでお正月をゆっくりできて良いことでしょう。
帰ってきて早速紅白とジャニーズカウコン観ましたけど…エイト今年もやったったよねー。面白かったー。紅白のマルモリ観ていたら子どものかわゆさになんか泣けてきましてね…(苦笑)涙腺よわ。ちっちゃい子が頑張ってるのがねえ…。ゆーみんのも良かったわー。
2012年、エイトさんは8周年イヤーに突入ですね。エイトとエイターとで是非良い1年にしましょう。楽しい年になりますように。