紅白&カウントダウン

新年あけましておめでとうございます!もう2014年も3日になっちゃった!1日は福岡公演に参戦していましたので、これは別エントリで。楽しかったー!良いお正月を迎えられました。
あ、エイトさん、24時間テレビパーソナリティー決定おめでとう!!!10周年に2度目の大役キター!企画とかドラマとか楽しみにしています。いやでもほんと10周年すごいね…。もう一応夏まで予定決まっちゃってるよ。また振り落とされないように頑張る…。
遡って、紅白も楽しかったです。すばちゃんの歌声が絶好調で素晴らしい!「紅白2度目!呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!!」曲はへそ&TWLでしたか。会場一体となってのタオルぶんぶん良かったですねー。今回も審査員席に寄っていく演出で、この前まで共演していた杉さまがいらっしゃるのでちょっと恥ずかしそうな遠慮がちなりょうちゃんがキュートでした!そして最後のりょうちゃん!(笑)え!?どした!?演出か!?と思うくらいの叫びでしたね(笑)おーくらちゃんに思いっきりグーでパンチされるというハプニング(笑)「痛い!」「大丈夫!?」のtornのやりとりは可愛かったけど…りょうちゃん…1年の最後の最後まで不憫で…ふふふ(笑)ほんとに愛しい人です、にしきどりょう♡
オープニングは派手な袴、途中はまた派手な豹柄、そして「8」の文字入りのスーツ!と衣装もいっぱいで楽しませてもらいましたし、半分はだけてセクシーなおーくらの太鼓も良かったし、ふなっしーにまでツッコんだヒナちゃんさすがすぎるし、顔赤らめながらモノマネやりきったマルちゃんもおもしろかったし、大満足です♪
あとは、あまちゃんのコーナーも良かったなー。潮騒のメモリーズ、かわゆ♡からの春子さん!からの鈴鹿さん!ってすごかったー!えけび、おーしまさんの卒業発表も驚きでついにかーと思ったし、最後のサブちゃんもすごかったし良かったですよね。綾瀬さんのいっぱいいっぱいな司会も微笑ましかったですよ(笑)司会大変ですよね。(そう考えると、1年前の超冷静なまきちゃんってすごすぎる。)
紅白後はジャニーズカウントダウン。世代交代をしみじみと感じました。ジャンプメンバーがもう年男になる時代なのかーとも思ったよ(苦笑)今年は紅白組VTRすらなかったですね…しょんぼり。関ジュからのデビュー決定おめでとう!でもでも正直4人か…って感じです…。もっともっといっぱいいるのにね…。「ええじゃないかー!」って走り回る姿は応援したいものだったので頑張ってほしいですがね。