いろいろ

ヒルナンデス、ヒナと国生さんのツウロケが面白かった!スタジオで散々「ガサツ」って言われてたとおり、何度も「言い方…!(笑)」って思うところがあったけど、それがなんか面白かったよ。そしてほんとビジュ良いですねーヒナちゃん。今週はフェルナンデスくんで24H会見後に直撃もしてくれて、メンバー見られて嬉しかったです。
月9制作発表、めざましで観ました。M発言は流れなかったけど、「キレイな女性にののしられたら…(にやにや)」って、ほんと何言ってるんでしょうね、この人(笑)皆藤さんも出ているから、ドラマ中にまためざましでなにか扱ってくれるかなー?「愛子の会いたいYOU」ってまだやってるんだっけ?
このタイミングで7UPのニューCMもありがとうございます!うう、横顔がキレイ…。
あとは勉!杉本あやねえさんでした。
冬休みドラマSPでヒナヤスと共演しているのでその映像が流れたんだけど…それ観て爆笑なメンバーにこっちも笑う!真面目に作ったドラマなのにね!でも久しぶりに観たあのドラマは確かに面白かった(笑)
ピンヒール好きな杉本さん。持っている靴の写真が出てきたんだけど、「一個ずつ踏まれ心地を試したい」とか言ってるドM(りょーちん)がおりましたよー(笑)で、師匠は「(そんなピンヒールを履いて)頑張っている女性をめちゃくちゃにしたい」との発言で、杉本さんに「さすが」と感心されていました(笑)もっとメンバーの恋愛感でわいわい盛り上がるのかなーと思ったんだけど、思った以上のディープな話の勉でした。
途中、月9のスポット2パターン流してくれてありがとう、かんてーれ♪