観たもん

少クラプレミアム

いやーーー(唸)ツブサのセッションがステキでしたね!!!勝手にやすくんはいるものだと思っていたのでいないことに驚いたんですが、良かったなああ。くらマルりょと長瀬・太一両先輩という組み合わせはこの番組くらいでしか観られないでしょう!新鮮でした。始まる前の長瀬とりょっちゃんの会話ににやにや。3日?5日?くらいで曲聴いてギターできるようにしないといけない長瀬は大変だよね。マルちゃんの恰好が、あのハンチング帽とベストの感じ!すごく好みでときめきました。かっこいいー。
もんじゃいはすばちゃんのふざけっぷりが「ああ、プレミアムだなぁ…」と感じるものでした(笑)いっつもこの番組のパフォーマンスは自由度が高い!楽しいのかねえ?そんなすばちゃんを見て笑う他メンバー、というのも楽しいのでいいんですが、怒られないのか心配になるよ(笑)
ヒナちゃんとはとりんのトーク。24時間以来2人は飲みにまで行ってるんですねえ。ヒナちゃんがナイナイの矢部さんをお手本にしているというの、ものすごく納得できる。まさにそのものだもん。笑い方(舌を出して笑う)とか同じだし。ヒナちゃんが「司会だけやりたい」と言っていたとき、制してくれた太一さんがいて良かったなーと思いました。

ジャニ勉

ゲストは星野まりちゃん。オープニングからちゃんと過去の共演話が出て嬉しかったです!待ってました!すばちゃんとのプラトニック〜共演話、それがりょーちゃんの口から出てきたことににやにや。すばちゃんも言ってたけど「がっつり絡んでた」もんね!りょーちゃんにもよっぽど印象的だったのかしら?(笑)ダブルの映像久しぶりに観たけどすばちゃんかっこよかった。
恒例のタイプ選び、1リットル〜を観ていたらしい星野さんはりょーちゃんでした。こういう女優さんが「ドラマ観てました」って言ってくださるなんてりょーちん好きとしては嬉しいものです。そして「公園でわんちゃんと遊んでいらっしゃるところもお見かけしたことがあって…」だそうで!!!そんな偶然ってあるのか!?ビックリだー!
あとは、3タックNO.1がスンドゥブだったんですが、エイト&ゲストさんの選択はチーズスンドゥブに。そんな中「俺はキノコやな〜」「俺キノコやし!(ニヤリ)」って1人キノコ推しなりょーちんが可笑しかったな。