初!ドラマ主題歌

2010/8/25発売 15thシングル「LIFE〜目の前の向こうへ〜
日曜劇場「GM〜踊れドクター」主題歌

んーーまだなんか変な感じです…。でももうアマゾンでも予約始まってるしホントなんだよねー。
いったいこれはどこ推しですか!?誰が推してくれたの!?テイチクたん!?メンバーが主演のドラマでさえ主題歌でなかったのに…ここでか!って感じですよ。
やっぱ主題歌となるとタイトルからして違うね!かっこいい!!!しかもシングルでは初(?)のバンド!!!ってーことはー歌番組でバンド披露されちゃうんよね!いつもふざけた…もといお祭りソングばっかり歌っているエイトが、実は楽器もできるグループなんですよーって知って貰える機会が増えるんよね!嬉しい!
今年エイトは現場仕事こそ少ないものの、テレビで頑張って知名度上げる作戦ですか?ドラマ主題歌だと毎週流れるわけだしねー。CMなんかでも流れるわけだしねー。いやーーすごい。
特典のパッチの続きもMusic Clipも楽しみです。なんだかんだで夏散財だよ、えいとさーん!