もういっかい!

聴いたよ、LIFE!なにこのステキ曲ーーー!!!(嬉泣)アラシみたいーーー!!!(嬉泣)これはあれだよ、ドラマの最後の良いシーンでヒガシさんのアップで、すばちゃんの声始まりで主題歌かかるパターンだよ!!!これ踊ってもかっこよそう。ライブじゃ外周曲に良さそう(笑)でもバンドだもんね!楽しそうにギター鳴らしあうヤンマーやおーくらのドラムの姿が想像できて楽しみすぎて震える!!!絶対これは歌番組出てください!!!
【追記】
おおおなんかリピが止まらん!!!そして聴いているとじんわり泣けてくる。重症…(苦笑)だってすばちゃんが絶対かっこいいじゃん!!キーたっか!りょーちゃんも好きそうじゃん!楽しそうに歌いそうじゃん!やーばーいー。