えいと東京ドーム

パッチツアー東京ドーム祭に参加してきました。とりあえず今疲労感いっぱい(笑)3時間半超えてたよね…。えいとさん気前良い!好き!でも帰れないかと焦ったっつーの。無事に新幹線間に合って良かったよ。
新幹線内で感想ポチポチしたの挙げます。


ネタバレ!注意!




なんっじゃあの舞台装置は!!!すごい!!!透けてる床がどんどん上がって行くからほんとビックリしました。今回天井席だったのですが同じくらいの高さにえいとさんがやってくるからひたすら、すげー!その上で踊るとかなおすげー!真正面からブリュレが!アニマルマジックが!観られました、嬉しいいい。
おーくらサンタとニシキドトナカイ(可愛いのぉ)もそこに現れるし、山田もそこで演奏、ヨコヒナも宙ぶらりんしてたし、これぞドームならではの演出ですよね。
今回アリーナクラスの土地とは演出変えてきていて、ちゃんとドーム仕様で、しかもこのクリスマス時期にドームで行うということを踏まえて、挑んできてくれたことがわたしは単純に嬉しかったかな。まぁ今日今ツアー初参戦でしたからTOPOPとか観たかったですけど!あのGIFT曲と舞台装置はいいもん観られたと思う!ドームはやっぱ祭じゃって意識のあるエイトが好きだ。
テクノえいとさんモノグラムが可愛いことはわかった!が、遠すぎであんまりわからず。お尻フリフリしてたけど遠いー!次に期待します。
ウインクキラーはやすくんで山田のお手紙。マルちゃんのデレ顔が印象的。
MCはクレヨンしんちゃんの主題歌歌うよってことから記者会見での話になって。ヨコがすばるにしんちゃんのモノマネをむちゃぶりしたそうで、ここでは逆に自分もしてみろ!とりょーちゃん。ケツだけ星人するヨコ、結果はみられる。こっからコント始まっちゃってたよなあ…。ヨコVS他メンバー。誰かこっち側に来てほしいヨコ。すばる選ばれる。話し合いの結果「無理。」なすば。選ばれないことに拗ねるおーくら(笑)冷たい顔、ぎゃん!よこすばーな展開だったけどわたしはあんまり好きじゃなかったよ(スパッ)。
「って」が超楽しくって、やすくん天才!!
りょーちゃんのしょーちゃん呼び、出た!
アンコール、「どんなん欲しいのぉ?」で胸寄せるすば(笑)さらにエロ顔付きで胸寄せるりょーちゃん(笑)

正直りょーちゃんの可愛さ不足。かなぁ?ギター弾く男前やすくんにメロメロでした。