ジャニ勉 石ちゃん

今回は割と大きなツボもない回かなーと観ていたら、最後のほうにやられました。しっしょう!!!もーー師匠のボケ好き好きーー。


「いただきます」担当のすばちゃん。それを「いたずらしまーす」て!「いまから寝まーす」て!可愛すぎる!!!
いたずらされてるやすくんがされるがまま顔真っ赤で大笑いなのとか、ヨコちゃんの「今後それやったらアカンで!」ってのはもう一回やれっていうフリなんだよね?(笑)とか、合わせた手を枕にして寝たふりするすばちゃんが可愛いとか、「うまいー」でどや顔とか…最後にツボラッシュだった勉でした。DEROに続いてバラエティにおけるすばる師匠の発言に感心しまくりでございます。
その前のおーくらのグルメレポートも可愛かったな。ゲストの石塚さんのをきちんとふまえていて面白かったし。そしてほんと美味しそうに食べる(笑)これはもう特技でしょ。