30歳おめでとう。

渋谷すばる様、お誕生日おめでとうございます!30代突入ですね。ずいぶんな大人なのに可愛くて可愛くてしかたありません。何度「可愛い…!」って沸いているだろうか…。
29歳のすばるさんは…アーセナルかっこよかった!勉ではボケて「師匠」で面白くて、DEROやTOREでは冴えたり名言残したりーで、マップではナチュラル!良い雰囲気で、Mステでバラード歌ったら震えるくらいのかっこよさで…。一番印象深いのは24Hテレビでの担当コーナーかな。あのときのすばちゃんの優しい笑顔がたまりませんでした。
ツブサニリリース時のガイドですばちゃんが、

「マイホーム」くらいから楽器持つのやめてるんです。ボーカルとしていたいなっていうのと、まぁギター3人もおるし、ちゃんと歌で引っ張っていきたいなって思ってそうしてます。

と言っていて、とても頼もしいな、嬉しいなとわたしは思いました。これからもすばちゃんの魅力ある歌声でエイトをガンガン引っ張っていってほしい!ツアーでその歌声が響くのを楽しみにしています。
あと、すばちゃんのダンスも何気にツボだということが最近判明しました。この前の徹子でパッチのときのブリュレの映像が流れて、そこで必死に踊るすばちゃんがものすごく可愛くてツボだったの!ダンスは苦手…なんだよね?でも必死に踊る姿が愛しいのです!
これからも可愛らしい大人、いや、おっさん(笑)なすばちゃんでいてくださいね。大好き!