少年プレミアム

すば×ザ・クロマニヨンズ!ほんとうにスペシャルなセッションだったと思います。えぬえっちけーってすごいね。
すばちゃんのうちわを出してくるクロマニヨンズのみなさん…(笑)(それに吹き出すすばちゃん…!)すばちゃんが、なんというんだろうかとても普通で自然で、仕事をしているんだけどファンの喋りというか、緊張もしているし嬉しくてほわほわしているし…で可愛らしすぎました。
すばるヒストリーも良かったよう><やすだーー!横山さんかっくいいー!ってあとの向こうに見えるちびっこどっくんににまにま。ハタチのすばちゃんとがってるなー(笑)25歳のすばちゃん、ロン毛懐かしいー!で、29・30歳がいちばん可愛いってどういうこと!?><
worksはWater〜とDye D?とFight〜の映像あざーーーっす!Dye D?のダンス、これではじめてこんな動きをしていたのかーと思いました。ほんとPVしか観てなかったんだね、自分(笑)〜ライオンのヨコちゃんもわたし全然見えない位置だったから、すばやくティンパニを叩くヨコちゃんを観て、おぉ!DVDが楽しみです。