ジャニ勉 安田みちゃこ

りょーちゃんがいます!(先週からだけど。)最後にはLIFEのお知らせもあって、相変わらず決まらないマルちゃん(笑)今回もよこすば!でヤンマー!でヨコりょ!で楽しかったあ☆

  • エイトからタイプを選ぶなら。みちゃこのタイプは安田!ラジオにキッチュコンビでお邪魔したとき、安田どおしなので「しょーちゃん」「みさこ」呼びしてた。「しょーちゃん」に過剰に反応するおーくら(笑)
  • ヤスが選ばれたことに不満なすばる師匠(笑)「モテたいやんか」な師匠。
  • 頭ポンポンに弱いというみちゃこの話より、マルちゃんはスタッフさんとかによくポンポンしている、と。マルちゃんーーやるのかーーやるねーー。
  • ヨコちゃん曰く、頭ポンポンに弱いのはMだからだと。突然あごを触られていやがる人はS、普通にしてる人はMだそうな。それになぜか異常に感心してるヒナ。「ええ事聞いたーー♪」って何?試す気?(笑)
  • ワシ鼻が好きなみちゃこ。ワシ鼻って斗真みたいな鼻じゃないの?やすくんはワシ鼻かぁ?りょーちゃんもワシ鼻か?ってたずねられて「わしばなりょう?」って言うりょーちゃん、ゴロ良すぎ!そのひとことツボだった(笑)
  • だれかメンバーマラソンに出て勉で追っかけてもらったら?と言うヨコちゃんに「お前出たらええやん」とヒナ。ヨコちゃん「痛い痛い痛い…」と身体の不調を訴えるマネをするのですが…それ見たすばちゃんが!!!「だいじょうぶ?」って小声でヨコちゃん心配して声かけるの!!!「優しいすばる」ってテロップにまたキャー。ダーリンハニー再びかと思ったわ。
  • ランキング当てクイズのタイトルコール部分でヤンマーがくっついて手繋いで、きゃわわわわ!!!
  • 恒例のクレーマーさんの「イヤ、イヤ、イヤ〜〜」にやっぱりにやにや。しかし今回は変化した!「どっくん(並び替え)やってみ?」って言うヨコちゃん。並びかえようとするりょーちゃん…振り返ったらりょーちゃんがいたポジションに収まってるヨコ!りょ「そこ入んなよ!」ってえ!新パターンだわ、オモロイ!!
  • しかーし、「イヤ、イヤ、イヤ〜〜」にならず褒められるりょーちゃん。イヤイヤを「やって!!」とお願いするヨコちゃん…。それを見るすばちゃんの表情がまたオモロイ…!ぷいって「冷たい師匠」(笑)
  • 最後にみちゃこにタイプは変わったかと聞く村上さん。みちゃこ「面白かったので…シブヤくん」…ってすーばーるー!!!名前違う!!!(笑)すばちゃんの悲劇で終わったのでした。楽しかった!