ジャニ勉 わがや

今回は深夜ならでは〜のトークが多めで面白かった!ゲストさんのネタもたぶん初めて見たけど面白かったし。師匠が師匠としてのコメントを確立させてきています!(笑)
また今回は最初のほうで、にやけるヤンマーの絡みがあって!クイズの答えを同時に言おうとしちゃったヤンマーが譲り合いしてて!!!りょ「ごめんな、言っていいか?」って!!!ひーー!ヤンマー!可愛いー!(じたばた)テレビ画面にヤンマーだけが映ってる!ふう、興奮しました(笑)


細かい女性の好みの話。杉山さんの「大きな○○の人が好き」の○○を当てるところでマルちゃんから「大きな…乳輪!」って答えが!(笑)しかもマチャミさんのよろちくび的なポーズ付で…マルちゃん!ジャニーズだよ!(笑)
渋谷さんからは「アスリートが好き」と。上田ももこさん、ずっと言ってるよね。坪倉さんから「元彼女が新体操やっていた」と聞いて興奮する師匠!(笑)坪「柔らかいですよー!」(←って言う手が…手が…笑)すば「夢の世界ですね」(笑)坪「別れたんで紹介しましょうか?」すば「まじっすか!」コラコラ(笑)
続いて女性の落とし方の話でも「スイーツを食べに来ない?」って誘うと言う坪倉さん。女性が部屋に来やすい状況を作ってあげているとのことですが、すばちゃん「(スイーツなくても)いけますよね」って(笑)師匠!さすが師匠!ってかそれを「渋谷さん答えてもらって…」ってすばちゃんに言わせる横山さんもやるなあと思う(笑)師匠だからオッケーなコメントですよ。
ラーメン好きなわがやの3人。ここでシャンプーのてつじが登場!こっからもおかしすぎて大笑いしました!てつじがヒナちゃんのことを「プロアクティブ!」ってずっと呼んでて…村上=プロアクティブ!わははは!ラーメンとつけ麺は違うと怒るてつじ、わははは!そのつけ麺試食コーナーでは久しぶりに師匠の「いたずらしまーす」と「今から寝まーす」が出ました♪可愛い。