Mステ

昨日の仕分け観てましたけど、最後のロボットダンス対決はいったい…こんなのエイトの番組でやる必要全然ないじゃないかい!考えたやつ誰だよ!と怒りたくなるレベルでしたけども…。太鼓のおーくらはすごかったけどね…つるのさんもすごかったけどね…なんかねえ…仕分け(ヲタク向けに)頑張ってー。
Mステは楽しかったです!衣装は残念、キャップとハチマキくんでしたけね。思い届かず…。ドライブ曲ランキングの「タイヤを転がすことが使命」にバカウケしているエイトさんにこっちも大笑い。あの女の子良ーいコメントしますね(笑)おーくら笑いすぎよ…(笑)ももクロちゃん大熱唱なりょうちゃん!えけびといいアイドル好きだよね、りょーちんて。マルちゃんも相変わらずのワイプリアクションが素晴らしくてとっても楽しかったです。最後もザ・ストライプス(パフォーマンスすごかったよー!)に絡み…マルちゃんすごいわー!
お歌は、途中しぶたにさんのすんごいお顔が映りませんでしたこと?(笑)いつも気合がすごいです、すばちゃん。振りが良く揃っていたような気がして(いや、いつも揃ってないとは言ってないよ!)嬉しかったし、風が吹いているのもかっこよかったなー。マルちゃんの「お天気お姉さんLOOK!」もナイスでした♪
追記:もいっこ忘れてた!よこりょ兄弟のやりとりを!よこちゃんに「何て?」って返されて「汲み取れ、それくらい!」ってキレるりょうちゃん、ふふふふ♪でもりょうちゃん、あれはこっちも何て言ったかわかんなかったです(笑)