FIGHT発売

FIGHT

FIGHT

PV&メイキングも観ましたー。内容は初回Bのほうが充実してるかなー?でももんじゃいも楽しい。


もんじゃいPV、演歌歌手(?)風なすばちゃんが好き!ここのすばマルが可愛すぎる!途中でりょーちゃんはチアリーダーになりますな(笑)
ユニホーム作りが性格出ていて面白い。やすくん案なしんごのはもろにヤ●ザだっていうね。それにしてもヒナヤスの仲のよろしいこと。りょーちゃんもやすくんに構ってほしそうだったよ…?(わたしにはそう見えた!)
Fight〜PVはメイキングのよこやまさんが可笑しすぎて楽しかったー。本人大笑いだったけど、こっちも大笑いっす。でもあれはよこちゃんが一番絡みが激しそうだったね。そりゃ「えっちいPV」って言うかもね(笑)PVはたいしてそんなことないかっこいいものでしたよ。
すばちゃんが可愛すぎて可愛すぎて、女の子のよう…。撮影途中、ヒナにダイブしてごろごろする自由なすばるさんも可愛すぎるぜ!りょーちんのタレ目具合がいつもよりひどいのはアイライン引いているからでしょうか?間奏で自転車と三輪車に乗ってくるくるまわるよこりょ兄弟と双眼鏡で覗くマルちゃんが好きです。
ソロ&ユニットメイキング。りょーちゃんがあれだけ頑張ってギター弾いたのならもっと真剣に聴いてみなきゃ!っと思いました…。ごめん流して聴いていたけど難しい曲なのね?
ヒナくらやすもこれまた笑った!楽しそうなレコーディングだねえ。3人のやりとりが面白い!てかああいうノリも含めて曲が完成していくのねーと面白かった。
ヨコマルの雰囲気も良かったなー。よこちゃんの歌撮りをリードしてあげるマルちゃんがいて、笑かすマルちゃんもいて…スーツでレコーディングに現れたマルちゃん…男前ね(笑)
すばるさん。りょーちんのもだけど、このメイキングを観ることでこだわりがわかっていいですね。24時間TV以来、子どもとすばの組み合わせが最強である。あー笑顔可愛い…。