なるトモ!

ヨコヤス生出演。生出演はかなり久々でしょうか…?もうねーやっぱりなるトモさん大好き!!陣くん・なるみさんをはじめ、出演者さんがエイトメンにいっぱい話振ってくれて優しい♡面白かった。

  • ヨコちゃんは白シャツにベスト(?)&黒ネクタイ。星のキラキラしたブローチを付けていて、髪の毛はえり足がはねてて可愛い。やすくんはカットソーの上にロングタンクトップ(赤の水玉柄)を重ねていて、ハーフパンツ(だったかな?)。ヘアーなどは相変わらずの可愛さ。
  • 冒頭で「ワッハッハー」のCDを出して宣伝するも、CDの裏に「初回盤」と描かれた付箋が貼ってある方を見せてしまう横山さん(笑)あんなの貼ってあることに笑うわ!
  • 今日もまた陣くんに「そろそろにしきどくんを…」言われた!(笑)ゲストで1回も来たことないのに名前だけは毎度出るりょーちゃん美味しいなぁ。もう完全ネタになってますな。PV映像が流れたときには、なるみさん「ここはにしきどくん来てくれたんや!」ヨコ「来てくれました、忙しい中」だって(笑)りょーちゃんどんだけ偉いの!(笑)
  • ベキちゃんが自分のブランドでウエディングドレスを作ったって話で、やすくんに話が振られてました。「ブランド立ち上げたいですー」言うてました。ここでもだったかどうかとか忘れましたが、基本やすくんが喋ると「好感度あげようとしている」とよこちゃんがちょっかい出すので、ヤスの落とし込みは相変わらずで面白かったです。
  • おかまネタもヨコさんから振ってましたから。それに駒井さんも乗って、「舞台でのおかま役見たときこっちかと…」と。そして「どっちもやな?」「だからジャニーズはたまらんらしい」と言い出すヨコさん(笑)やすくん必死の訂正でした。
  • ヨコと八光さんの旅行話もまた出てました。陣くんが八光さんに電話したら「今横山くんと韓国行ってるんですー」って出たそうです。その話はあんまりせんほうがええ、と陣くんに言われてた。陣くん「売れゆき1万枚くらい落ちる!」ちなみに昨日はヨコヤス八光さんで飲んでいたそう。
  • 車の話が出たときは、そこにいないのにヒナちゃんの名前を出すよこちょ(笑)「村上めっちゃいいの乗ってますよ」
  • ヨコちゃんは山口くんの結婚を全然知らなかったそう。言ったら面白おかしく喋られそうなのでシャットアウトされている、と言われるエイト(笑)「エイトで一番に結婚しそうなのは?」と聞かれて、ヨコさんはやっぱり村上さんを挙げていました。ヒナちゃんはかなり事務所との交渉がうまいらしい。ちょっとお金のことで話が下りてきたりしていないと「俺行ってくるわ」って聞きにいくらしいよ、ヒナちゃん(笑)ほんましっかりしてるなー。ヨコいわく「関ジャニ∞のごきぶり」って…それはちょっとひどすぎ!
  • さぁ、大感謝なのがカレンダー紹介です!!今年もなるトモさんありがとうございます!ほっとんどのページ見せてくれました!せっかくなんで2人から紹介してもらおうってことで前に出るヨコヤス。
    • まずりょーちゃんのページを開いてました、横山さん。モノクロちっく?色っぽい感じでかっこよかった。
    • 続いて村上さんですが。ヨコ「村上はサッカーが好きすぎて…」と出た写真がサッカー選手なりきりー!!!ぎゃははは!!あかんこれめっちゃ面白かった!!ひなちゃんごめん!ほんまにこんな人いそうや…!これにはスタジオも大盛り上がりでした♪
    • マルちゃんは「叫んでしまいました(byヨコ)」ってインディアンー!?!?すごい!!(笑)
    • 「横山くんの見せてや」と言われて照れつつ出すヨコちゃん。港でスーツ?かっこいい!!ヤスのは可愛いーー!!ヤスワールド♪牛コスと手にはアート?「自然破壊」がテーマらしい。
    • 「大倉くんのも…」と言われて次。たっちょんらしい普通にかっこいい感じでした。写真が男前だった。かっこいいたっちょんの後は、ヨコ「村上はサッカー好きが好きすぎて…」ばーん!!とカメラに抜かれる日本代表村上選手アゲイン(笑)
    • すばちゃんだけ見せてないよね、こうなりゃ全部だ、とすばちゃんのページ。ほー女の人と写ってるんだ。素敵でした。んが、最後のオチは「村上くんは?」「村上はサッカー好きが功を成して…」とまたヒナちゃんのページ(笑)あー面白かった。
  • 他じゃにーずのカレンダーも見られて嬉しかったです。にゅーすのはあんなんなのか。やまぴーの唇アップのやつが出てきて「絶対これキスする用やん!」言われてたよ(笑)
  • ゲストのサンドウイッチマンの部屋写真が披露されていたのですが、ヨコヤスも間取りを披露。ヨコはウォークインクローゼットがある部屋だそう。やすくんは実家のお部屋で「たな。」「まど。」ってひらがなだったのが笑えた。「。」つけんでいい、と陣くんにつっこまれておりました。