なるトモ!

昨日のなるトモ、芸能総まくりでヨコちょソロコンの話が出ました。
駒井さんが行ってきたそうで、だから木曜に持ってきたのね!
(以下ネタばれもあるのでご注意を。)
新聞の写真がはだけててびっくりしたー!マルちゃんが駆け付けたことも言っていました。
駒井さんの話によると、今回テレビの取材がないらしいです…ちょっと期待してたんだけどなー(笑)残念!
最後の曲が「オニギシ」で、駒井さんの2つ隣にお母様&弟くんたちがいらっしゃったそう。ヨコちゃんが歌っている間にスクリーンに赤ちゃんの頃からの写真が流れて、お母様は泣いていたそうです。ヨコちゃんも泣いていたそうですー!(後ろ向いて見せないようにしていたらしいけど。)
ええ話やなぁー…
そしてこの日の「疑問質問お答えしまSP」は2007年ジャニーズ特集!
トキオ以下揃ってVTRが流れましたが、やっぱりなるトモさんはエイト推しで嬉しい!
「47」の映像が結構流れてました。そんなに流しちゃっていいのー!?とこっちが思うくらい…(笑)なるみさんがヨコのズッコケ自己紹介言い忘れに笑ってくれてた♪大倉の寝起きがお茶の間に流れたよー!(笑)しかも「HaHaHaHa」のところでスタジオで笑いとってた!
DVD売れてるそうで、シングルより売れちゃってるそう。
ヒナちゃんからのメッセージもありました。2008年のエイトとしては「映画に全員で出たい」だそう。うわーそんなんなったらいいなー♪「事務所にオファー待ってます!」とやっぱり宣伝上手なヒナちゃんでありました。「宛先こちら!」って指さしてたけど、テロップ出してもらえてなくて面白かった。ここでも小窓のなるみさんが、「何年後とかに朝の帯やってそうよね」って言ってました(笑)