おかいもの

水曜日が祝日ってすばらしいですね…!ありがたやー。今日は某ショッピングセンターに行ってきたのですが、我ながら良い買い物ができたと思うので満足です。
買ったモノのひとつ、イーハイフンのチェック柄シャツワンピ。

腰のところで紐で結べるのん♪下に白のペチコートかふんわりスカート+レギンスを合わせたら可愛い!
上にモッズコートを合わせても可愛いなぁ…!テーラードJKでも良さそう…!ボタンはずしてコートっぽくも着られそうー♪
前々から仕事用にもう一着スーツが欲しいなぁとも思っていたので、安くスーツが買えたのも嬉しい!高かろうが安かろうが見た目特に変わらないからもう安いので十分だぜ!どーせ汚れるし!