Mステ 2/13

久々に感想書くなぁ。

  • 今日はやっぱりタグチーー!!でしょう!(笑)ひどい…すべりまくってる…。冒頭ではカメちゃんを呆れさせ、かりゆしさんのところではじんじんにつっこませ、空気止めてるのに本人超笑顔、って面白かったけど。
  • この前ヘイに出たときも思ったけど、カツンの新曲かっこいい!レスキューのほうもかっこいいけどこっちのが好きかなぁ。カメちゃんの今の髪型がとってもかわゆいです。仁くんはまた髪の毛うざったい期間突入ですね。切ろうよー!ヘイのとき後ろで結ってるのは可愛いなーって思ったので、わたしは仁亀さんはえり足すっきりヘアーが好みらしい。
  • こーきの弟くんが登場してたけど今プッシュなの?一緒に歌ってるのを観て、こーきって良いおにいちゃんそうだなーって思った。
  • チャットモンチーかっこいーい!ガールズバンドってかっこいいなぁ。
  • ボアたんもクリたんも久々…!可愛い。
  • JUJUの新曲がまた好きですー。
  • 緊張して「心臓から口が〜」って言っちゃった倉木麻衣がすごく可愛らしかった。勝手にクールなイメージ持ってたけど今日のトーク観てたらほわわんとした人なのかなーと。
  • ファンモンの曲はまた熱くて良い曲なのに、やーーっぱりケミカル氏が全部持ってくよね!彼のせいで、前2人まじめに歌ってるのににやにやしてしまうわ(笑)