KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 5/6 1部 ①

昨日とはうってかわってヨコちゃんも喋り絶好調!マルちゃんも絶好調!りょーちゃんもゴキゲンさん!
アリーナ席Cブロだったんですが、久々アリーナ新鮮だったし、周りの花道よく見えるし良かったー。
今回は結構りょーちゃんを追いかけていた気がします。


●OP前インタビューVTR
昨日と映像が違った!昨日は、意気込み→ご飯派?パン派?→ファンへ、だったのに、今日は必殺技は何?、でした。

    • ヒナ:パンチ。カメラに向かってシュッとパンチをする。
    • すば:5mくらい人を飛ばせる。最高は7m。
    • りょ:途中で何かを繰り出すのが上手い…とかなんとか。「こう構えてるとするやん?」って言いながら、微笑みながらちょっかい出してた。うー上手く説明ができない!
    • たつ:特になし。しかし「バランス良くすごい」
    • マル:当然「パーン!!」(笑)
    • やすとヨコはなんだったっけ?

ファンへのメッセージ。

    • やすくん投げキッス。
    • すばちゃんは「すきやで」不意打ち!ぎゃー!

面白いなーこの映像。これインタビュアーもメンバーなんだろうね。噛んだら容赦なく突っ込まれるのが笑える。(特にたっちょん。)
黄色タンクのりょーちゃんが細腰すぎてびびる!!
村上さんが真剣なんだけど言うてることも普通なんだけど、言い方が笑える。

●OP
やーん!もう早くもりょーちゃんがカメラに向かってにーっスマイルで撃沈。ここで「この人今日ごきげん!!」ってテンション上がった!可愛かった!!!ほんと白ファーが似合う…♡

    • すばちゃんはフードに角付いてるんだ、かわいー。
    • やすくん、なんかカメラにめっちゃ照れていたような…?
    • マルちゃんにこにこー。癒し系スマイルー。
    • 前のカメラをものすごく嫌そうにあしらう村上さん。
    • ヨコちゃん、メガネの柄を口にくわえてエロティック!

●ワッハッハー
昨日の反動か、ここから特に前半は見事にりょーちゃんにロックオンだったよ♡
歌い出し自分のパートを歌った後、「今日俺調子どうかな?」みたいな感じで首かしげてクララだったかに確認してた。「うん?どう?」みたいな?
ダンスは最初またひとりちょっと手抜いてる風で「おーい!」って思ったけど、にっこにこでかわええかわええ。

●ズッコケ男道
「まるまるまるまるまるちゃんです!!!」

●イッツマイソウル
歌ってないときのりょーちゃんのダンスがかわいいーーー!!ここまでの3曲はほぼりょーちゃん見てて幸せに浸ってた(笑)

●Do you agree?
たっちょん、自分のパートで歌詞飛んで歌えてない!!すぐさまでっかい声で「あーーー!!」って言ったげたわ、いひひ(笑)

●Heavenly Psycho
最後の「へぶんりーへぶんりー」のすば亮掛け合いが好き。ちょっと苦しそうなあの表情が。

●MC1

    • りょーちゃんやっぱしごきげんっぽかった!言い方が可愛かった。亮「いえー」客「いえーい!」亮「いえー」客「いえーい!」亮「ちょ、もっと低い声で!いえー」客「いえー(低音)」ってやりとりをやらされた(笑)
    • 大倉さん、短くてブーイング起こる。はける前に何か言おうとしたらマルちゃんとかぶる。「ああー…」みたいな雰囲気に。
    • マルちゃん、パーンをしようとしてお客さんに先言われちゃったためやってくれなかった…ちょっと切ない…ハケながらマルは「焦らし焦らし」って言ったけど。それに対してヨコちゃんが「今日のマルはSや」
    • ヒナ「こんにちはー。さぁー行きましょうかー。男のエイター声出してー!」→「子どものエイター!」→「みんなでこんにちはー!」→「ヴァカになろうぜえええ!」
    • すばちゃん、棒読み。お疲れですなぁぁ…
    • やすくん、今回もキレてるテンション!!
    • ヨコちゃん、何かおもしろいこと言ってた気がするんだけど思い出せないいい…「寝てない」って言って会場えええーーってなってたのはここだったか?後輩ジュニアと朝8時までゲームしていたそうです。


続きます。