やっちゃうよ!

超自己満!「47」感想を綴る短期連載!スタート!(笑)
えー…単に「47」を見た感想を何日かに分けて書いていくだけです。ただわたしが書きとめたいだけな自己満企画です!
どこからいこうか迷ったけど、順当に最初から行きまーす。日によって短かったり、長かったり。そして見ながら打ち込んでいるので、見ていない人にはおそらくなんのこっちゃわかりません。
第1回目はOP〜Explosionまでです♪

  • OP

いひゃー!もうOPの編集がかっこいい!テロップ入れてかっこよく作って下さってて、「始まるー!」ってわくわくする!バイクにカメラ付いてるんだね。亮ちゃん笑顔かわいー!あおるすばちゃんがかっこええー!

  • ズッコケ

この日の大倉の髪型が好みすぎます!このたっちょんかっこいいですー!すばソロの後ろで飛び跳ねるヤンマー♡亮ちゃんはヘアセット惜しいー…前髪が欲しい…話に聞いていた自己紹介ver.ってこれかー!いいねー!!よこちょよこちょ!歌い忘れてる!(笑)「かんじゃにえいーとですー♪」いいねー!寝ころぶたつよし可愛い。亮ちゃんはなんかセクシー。

  • 関風

東京ドームはさすがに広い…ヒナちゃんのあのあおりいいなぁー!

  • 好きやねん

ヒナの投げキッスって珍しい?ヨコのふりに、あれ、どっくん無視…?(笑)手振ってるの可愛かったけど。途中で歌ストップしてなにか見つめてるすばちゃんと飛び跳ねてるマルちゃんの図が気になった。うは!走ってる亮ちゃんめっちゃ楽しそう♡

  • MC1

うわー天井付近から見た映像が…ほんと遠い…挨拶がみんな嬉しい気持ちがにじみ出てて、笑顔になるよ。やすくん輩ちょっと出てる。すばちゃんの「エイター!」じわじわくんなぁ…亮ちゃん声裏返りまくりなんだけど♡

  • Explosion

その流れでのエクスプロージョン!きゃー!なんかイントロにフェイク(?)が加わってて驚き!編集もかっこいい!「Open〜♪」のすばちゃんアップのところは引きの映像だけど、スクリーンいっぱいに目が映されてるのがわかるようになってて嬉しい。あれは盛り上がりどころだもん。はぁーこの曲やっぱかっこいいわぁ。