ジャニ勉

夏休み課外授業スペシャルin静岡・前編。
ゲストは中山ゴンさん。この人は松岡しゅーぞー氏に続く熱い人ですね〜(笑)
面白かった!

  • 課外授業なのでサッカーだけをやるのかと思ったら、座談会っぽいのもありました。すばちゃんが…正座できないの?あぐらもイヤなの?(笑)めっちゃ足投げ出してる…お行儀悪いけどかわいい…♪
  • 亮ちゃんはコンサートで、可愛い子にピンポイントでいかず、隣の子にアピールをしてじらす!!じらすって!!(笑)なにげにSっ気を発揮してるのね。
  • サッカーということで信五さんがめっちゃいきいきしてはるわ〜(笑)
  • 今回の大爆笑、安田の呪文!!あーもー面白すぎるよ、やすくん!素でこけるし…最後は顔面シュート決めたりしてかっこいいのにね〜あの呪文が強烈すぎて…あー楽しかったぁ。
  • バテバテなくらら。こうユニフォーム着て他の人と比べると、やっぱおっきいなぁ…
  • よこちょの動きが可笑しい。手が!
  • いつでも本気、負けず嫌いの40歳が面白いです。若いよね、ゴンさん。