ホタルノヒカリ【第6話】

今回はいろいろと動きがあった回でしたね〜
部長(藤木直人)が酔ったマコト(加藤和樹)を家に連れて来ちゃったところは結構ハラハラしました!
蛍(綾瀬はるか)いったいどうするの〜!?…と。パニックになってあの変なワンピ着ようとしてたし(笑)
しかも部長も酔って潰れちゃって…奥さんと間違えられて抱きつかれるなんて、蛍どきっとするよね〜
蛍とマコトは晴れてラブラブバカップルになったわけだけれども、蛍と部長の関係の方が気になるよ〜!!
蛍、部長に抱きつかれたこと言っちゃうし、そんなん今後部長が意識しちゃうんじゃないの〜!?
にしても、マコトが家にいるから蛍のためにこっそり出て行って帰ってくる部長がいい人過ぎる…(涙)
最後は、なんと二ツ木さんに蛍と部長が2人で家に入っていくところを見られてしまいましたね〜
二ツ木さん、部長のこと好きすぎだろ…(笑)
今後部長がどう出るか…が注目ですね。