今夜もストロベリーナイト

2回目を観ました!よし、昨日よりは理解できた!
石黒 賢演じる男は高岡賢一にすり替わっている。その男の本名は内藤和敏らしい。つまり、内藤は自分が死んだことにして高岡として生きていた。内藤は過去に事故にあって胸に重傷を負っている。発見された胴体が高岡=内藤のものであれば事故の傷がないとおかしいってことだねー!この遺体は高岡(偽)じゃない!高岡(偽)は生きている、と!いやーーーすごいな、この話!なんて複雑な!

HPで最終回の予告あらすじ読んだら、さらになるほどーーって感じで楽しいです!!!わくわくわく!スタッフブログによると来週火曜はめざましに姫菊2人が出演みたいですし、これまた楽しみ!なんかもう…姫菊を通してたけうっちゃんと西島さんのカップリングが好き過ぎる状態ですよ!(笑)あと「最後の最後までリアルタイムで見ていただくと、翌朝大騒ぎできる、とっておきのことがあります!」と気になるヒトコトが!なんだなんだ映画か!?フジお得意の(笑)映画なのかー!?ドラマではやらなかった原作の話ってまだあるんだもんね?