「大 奥」におーくら!

おーくらさん、映画出演おめでとう!!!ビックリした!あのキャスト陣と一緒に名前が連なるなんてーー!なんかりょーちゃんの時よりテンション上がっちゃってるんですけど…(笑)(ミーハーなものでね…。)にのみーにコウちゃんと、すでにキャストで気になっていた映画だったのですが、観たい気持ちが強まりました!しかも、役どころがニノのライバルってのが良いね。共演楽しみ楽しみー!


日刊さんはおーくらメインで記事書いてて下さってて嬉しいですねえ!

関ジャ ニ∞大倉が「大 奥」で映画デビュー(日刊)


 関ジャ ニ∞の大倉 忠義(24)が「大 奥」(10月1日公開、金子 文紀監督)で映画デビューすることが15日、分かった。同作品は同名人気コミックが原作。男女の役割が逆転した大 奥を舞台に、1人の女将軍に300人の美男が仕える中で渦巻くドラマを描く。大倉は大 奥で主人公、水野(二宮 和也)をライバル視する剣の達人、鶴岡を演じる。

 テレビ朝日系「必殺仕 事人2009」で仕事人の1人、からくり屋の源太を演じるなど、時代劇は経験済み。製作側は大倉の起用理由を「『必殺−』を見て、かつらが似合うと思いました。嫉妬(しっと)心を含め、男の色気を感じさせる一方、剣の腕が立つ二面性を持つ役柄が、美ぼうとともに凛(りん)とした、たたずまいの大倉さんに合う」と説明する。ジャニーズ事務所の先輩、二宮とも初共演で「とても楽しみにしています。豪華な共演者の方々の中で、自分の色を出せるよう頑張ります」と意気込んでいる。

 二宮、女将軍役の柴咲 コウに続き、大倉以外にも主演級俳優が続々とキャスティングされた。二宮演じる水野とのかなわぬ恋を一途に貫く町娘お信に、堀北 真希。大奥のエリート、御中臈(おちゅうろう)の松島役に玉木 宏(特別出演)、水野に大奥での生き方を教える杉下役に阿部 サダヲが決定した。6人全員が映画かドラマでの主役経験者。豪華な顔触れが物語をさらに華やかにする。