2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

∞MAP@清水

おーくらの見事な包丁さばき!ステキ!ヒナちゃんを見て「うちの年上は不器用」発言にウケました。それってこの前の竹カゴのすばちゃんのこと?(笑)ヨコちょは何だろ? 小学生との演奏も楽しそうで良かったなー。けど短かったのが残念。

+act

たっかい雑誌なのですね…(笑)正直写真はわたしが喰らいつく好みじゃなかったんですけど…(んでもおしゃれに撮ってもらえてるよね)なんつっても表紙だし!そして超ロングインタビューを読むために買ったさ!これは立ち読みじゃ大変だ!

∞MAP

とびしま後編。前編ほどきゃわいいーーってテンション上がる部分はなかったな!お好み焼きが美味しそうだった、県境を楽しそうにまたぐ3人、淡々と漁をするりょーちゃん…くらいか?りょーちゃん魚苦手って知らない人から見たらひとり食べてないのは結構不自…

ぴあEX

なにやらりょーちんの連載が始まっているということで見てきましたけども。ぷりん関係の連載で、りょーちんが毎回お菓子作って共演者さんとかをおもてなしするみたい! 初回はショートケーキでともさかさんとトーク。りょーちゃんはともさかさんと撮影終わっ…

こころよりご冥福をお祈り申し上げます

そして一方で…。

わんだほー

だいぶ乗り遅れましたけど、エイトさんニューシングル「Wonderful World!!」発売決定!!いえーーい!!! ようやく何かのタイアップ曲がメインで出されるようになりましたかー。嬉しいな。∞MAPのエンディング「わんだほーわんだほー♪」が延々リピートしてい…

DERO!

2回目もレコメンコンビーー。

月の恋人#2

くう…!何考えてるかよく見えない松田しょーた(の役)がかっこいい…!でも確実にデキル男だよね!やっぱスマートな人はステキだわ。 チーリンさんってほんと顔ちっちゃくて脚長くてスタイル良くて…可愛いって思っちゃう。北川けこちゃんが霞むよ…。 シュウ…

∞MAP

冒頭からヤンマーで登場!かわゆいかわゆいかわゆい…。すばちゃんカットインした!(笑)この3人だと自然と、ヤンマーとお兄ちゃんすばる、の雰囲気になるのねー。しかし、途中は良いすばりょでした。「ラーメンはとんこつが好き」って言い合ってるだけだけ…

25!

おーくらお誕生日おめでとう!!!おーくりゃもついに25歳かぁ…となると自分も…と思ってしまいます。 つい先日も楽しみなお知らせがあったし、わたしの中ではおーくらさんは確実にステップアップしていっている印象です。映画もドラマも期待してるよ!がんば…

ナースおーくら

東山、独身医師!TBS系医療版「古畑」!(サンスポ) 少 年隊の東山 紀之(43)が、7月スタートのTBS系連続ドラマ(タイトル未定、日曜後9・0)に主演することが12日、分かった。患者の病名を名探偵さながらに解明する総合診療科医師役で、“医…

月の恋人〜Moon Lovers〜#1

あれはときめくだろう…(フフフ)「お前が欲しい」ね!文句なしでかっこいいね、木村さん。男優陣も女優陣も揃ってステキなので観ていて楽しいです。リン・チーリンさん超キレイ!スタイルいいなぁ!

∞MAP

すばちゃん×アスパラがなんて可愛いの!!!すばくらじゃなくて、いやすばくらも可愛いんだけど、すば×アスパラ!!!このコラボがこんなに可愛いとは思いませんでした♡ すばちゃんの発言に「あっはっはー(笑)」なおーくら。「あら♡」って食べたときのリア…

きみくん

横山さんお誕生日おめでとうございます!!!今日は富山でお祝いですよねー♪ 見た目はまだまだ29ちゃいとは思えぬ若さですが、最近の横山さんの言葉からはやはり年相応な大人だなと思うことがよくあります。グチもこぼすけれど、下ネタも大好きだけれど、キ…

オリスタ

ヨコヤマブームいまだ冷めず…。ソロコン記事が欲しくてお買いあげっす。 メンバーソロのコメントを読んでるとコンサート思い出してくるよー。疑問系になって大照れのりょーちゃん可愛かったなあ…(デレ)あとあのキッチュは「アンダルシア」バージョンなんで…

GW

連休終わっちゃった…。今年は京都におでかけしたくらいで全然遠出しませんでした。京都ではこの前行けなかった泉涌寺へ行って楊貴妃様の美パワーを受け、あとはショッピング。HARBSでお茶できて満足。 そして1日だらっとして、あとは洗濯、部屋の模様替えと…