∞MAP

すばちゃん×アスパラがなんて可愛いの!!!すばくらじゃなくて、いやすばくらも可愛いんだけど、すば×アスパラ!!!このコラボがこんなに可愛いとは思いませんでした♡
すばちゃんの発言に「あっはっはー(笑)」なおーくら。「あら♡」って食べたときのリアクションが可愛いすばくら。竹カゴ作りで器用なおーくらと不器用なすばる。この2人ってなかなか珍しい組み合わせで新鮮だったし、可愛いということが判明した回でした。
次回はやすばりょのちっちゃい組3人旅!どこを切り取っても萌える組み合わせじゃないか!!!あの予告観た段階ではタコと格闘するすばちゃんとなんかTHE昭和の男っぽいりょーちゃんが気になる!