ぴあEX

なにやらりょーちんの連載が始まっているということで見てきましたけども。ぷりん関係の連載で、りょーちんが毎回お菓子作って共演者さんとかをおもてなしするみたい!
初回はショートケーキでともさかさんとトーク。りょーちゃんはともさかさんと撮影終わってようやく喋ったらしい…相変わらずですね(笑)
4ページくらいあって、1ページめのつくったケーキを持ってニコなりょーちゃんが可愛かったなあああ。やすべえさんがプリン持って微笑んでいる写真と同じような雰囲気なんですけど…好きな前髪の状態だったし、あれは良かった!ともさかさんと笑ってる写真もかわゆかったし、とりあえず保留にしてきたけど気が向いたら買おう!もうすぐ+actも出るしね!