+act

たっかい雑誌なのですね…(笑)正直写真はわたしが喰らいつく好みじゃなかったんですけど…(んでもおしゃれに撮ってもらえてるよね)なんつっても表紙だし!そして超ロングインタビューを読むために買ったさ!これは立ち読みじゃ大変だ!
インタビューは、なんつーかりょーちゃんらしい受け答えで読んでてちょいちょい笑ってしまったなあ。ロケット鉛筆とか、パンパカパンとか…「苦労もさせてもらった」って冒頭に書いてたけど…そんな感じするし(笑)りょーちゃん長々と語らないもんねえ。
監督さん演出家さんたちへのインタビューは、期待していたとおり良かった!役者にしきどが大好きなので、いっぱい褒められているのはやはり嬉しいです。中村監督なんて「よかったとしか言えない」なんて言ってくれてるんだよー!りょーちゃん自身も監督のファンで、その監督も演技べた褒めして下さってて、撮影ではりょーちゃんたくさん監督に言われたみたいだけど(笑)、りょーちゃんの初の映画のお仕事がぷりんで良かったなって思います。←まだ映画も観てないのにこの感想(笑)