DERO!

2回目もレコメンコンビーー。
ひとり声張りすぎシンゴ…。しっかし、彼のその場へのとけ込み方…っていうの?感心しますねえ。えけびの篠田さんをいとも簡単に「篠ちゃん」やら「まりちゃん」やら呼び…。クイズはできる子ヒナちゃんでした!最終的に落ちたけど、2問すぐ正解していたし、水の間でもハッピーバースデイの歌ひらめいてたし!
砂の間のヨコちゃん。自慢の唇だけ残してクリアとは…あの顔面白かった。砂から唇…ってね、面白い映像でした。「腕が伸びる」ですぐに「怪物くん!」って答えてて、ドラマちゃんとチェックしてるんかなーと思ったよ。
さて、次はどんなコンビで来るの?またヨコヒナ?はやく知りたいー。