こころよりご冥福をお祈り申し上げます

そして一方で…。


その事実を知って、過去にお母さんの話をするよこやまさんを思い返したり、ソロコン大阪のよこやまさんを思い出したり、当日のよこやまさんの状況を思ったり…ウェブ連載や、勉収録ではいつものエイトだったっていう話や、レコメンでは嬉しいお知らせしてくれたり当たり前なんだろうけど変わらずで…なんかもう…胸詰まされる思いです…。突然だったんですね…。辛くないわけがないよ。よこやまさん…かっこいいよ…。
にっきを改めて読んだら「仲間がいる」に涙。よこやまさんのまわりにはエイトメンバーをはじめとしてたくさんの人がいます。わたしは直接なにもできないけれど、どうか安らかに眠ってください。今日のソロコンもステキなものになりますように!