2008-03-07から1日間の記事一覧

とっとり&しまねの旅にっき

地元の大親友と女2人ぶらり旅に行ってきました。 高速バスでまずは鳥取に到着。着いたら天気は悪くなかったけどとっても寒い!!地元より寒い!! 駅からバスに乗って鳥取砂丘へ。トンネル抜けたら砂山が広がっていてそれだけでなんか感動!(笑)一気に砂…

鹿男あをによし【第8話】

今回は、今までずっと隠されていた部分がスッキリ判明してかなり面白かった!! フェイクでもなんでもなくそのまんま、ネズミ=リチャード(児玉清)、狐=長岡先生(柴本幸)、だったのですね! 長岡先生はリチャードのことを尊敬していたから疑いもせず、…

ぷい・MF・なるトモ・勉まとめて

ぷいぷい やまぴーがオセロ対決をしていらっしゃいました…お疲れさまでーす(笑)わたしもよく知らないんですけど、このコーナーっていつも女性ゲストとお茶を飲みながらトークするそうなんですが、そこに初男性ゲストが。しかもお茶じゃなくてオセロ。オセ…

はなまるカフェ★ぴーちゃん

帰ってきて寝ようかと思ったけど、意外に大丈夫なので起きてます。なのでリアルタイム鑑賞。ぴー様、今日もお美しかったわ…

今日はまだエントリーするよ。

ナイナイのANNが面白かったみたいで、皆さんのエントリー読んでにやにやです。「しぶやくん」と間違えられたすばるさん…どんまい(笑) カレンダーの話題を出さないのは今年も買ってないからです!ご、ごめんなさい!どーもカレンダーって惹かれないんだよな…