今日はまだエントリーするよ。

  • ナイナイのANNが面白かったみたいで、皆さんのエントリー読んでにやにやです。「しぶやくん」と間違えられたすばるさん…どんまい(笑)
  • カレンダーの話題を出さないのは今年も買ってないからです!ご、ごめんなさい!どーもカレンダーって惹かれないんだよなぁ…買っても飾るところもないし。たぶんあたしは、ファンだからその人(グループ)のために貢献しようという気持ちは全くなく、自分の利益になる、満足感が得られると思うものしか買わないんだわ。だめだ…尽くす女じゃないなぁ…(苦笑)
  • ラスケーのCM、HPで全部チェックしたけど、レコにひっかかってたのは今のところ2つだけだー。今回のCMはあんまり「CM」っぽくなくてビックリ。一瞬なんのCMだか分かんないよ?かなりにゅーすのオフショットな感じでこちらとしては楽しいけどさ。シゲだけ弁当がなかったやつが面白い。
  • MステのJr.、改めてじゃにーずってすごいと思いました。なんかみんな緊張気味で、でも必死にポーズ決めてたりするのが初々しくて…なぜかこっちも緊張するし恥ずかしいし(笑)しかし中山くん&BADメインには驚いた!関ジュが関ジュが!!3人はまだこなれてる感があったような。中山くん堂々としててすごい。ドラマのための顔出しなのかなー。やっぱいろんな意味ですごいなぁ、じゃにーす。