ぷい・MF・なるトモ・勉まとめて

  • ぷいぷい

やまぴーがオセロ対決をしていらっしゃいました…お疲れさまでーす(笑)わたしもよく知らないんですけど、このコーナーっていつも女性ゲストとお茶を飲みながらトークするそうなんですが、そこに初男性ゲストが。しかもお茶じゃなくてオセロ。オセロの黒の方にやまぴーの似顔絵、白の方にはアナウンサーさんの似顔絵が…(笑)しかしオセロしながらトークってシュールだったなぁ…
トーク内容は特に目新しいものはなく…?映画の話とやまぴー自身の話。「関西はどうですか?」って聞かれて「メンバーに関西の子がいるので…」って言っていたのには、「りょうちゃんだわ♡」と反応しました(笑)
トークでもありましたが、ゲームごとには真剣になってしまうぴーちゃんは結構本気でオセロやっていまして。角取って喜んだり、「はじですよ、はじ!」ってアナウンサーさんに得意げに言っていたり、可愛かったです。

  • 音楽戦士

最初の「明るいニュース」でのりょーちゃんのテンションがちょいとおかしい(笑)って、ノースリーブから見える腕がうるわしいわー!鍛えたんだなぁ、りょーちゃん♪歌は、引きの画が多くて全体的なダンスがよくわかったような気がしました。

  • なるトモ

駒井さん談によると、「ワッハッハー」初回の特典がすごいらしい!駒井さん「引いた」って…どんなん?(笑)気になるなー。個性が出てるらしいですよ。

  • ジャニ勉

ゲスト板東さん。想像していたより面白い展開になって楽しかった。
なによりエイトが盛り上がってたしねー!みんな大笑いしてたなぁー♪でもほんま「たまご6個」はあかんわー!(笑)絶対食べすぎ!大丈夫なのかなぁ?(となにげに心配してみる。)ゆでたまごV.S.お肉で、ゆでたまご勝ってしまったからね、面白い。
そしてまた出たものまねする人!どこにいるんでしょうかクイズ、難しいー!(笑)全然分からなかったよ!