はなまるカフェ★ぴーちゃん

帰ってきて寝ようかと思ったけど、意外に大丈夫なので起きてます。なのでリアルタイム鑑賞。ぴー様、今日もお美しかったわ…

  • おめざはモッフル。ワッフルの餅バージョンなの?中にチーズとハムって美味しそう!!
  • これだけじゃなくて、食べ物の写真をたくさん披露していてどれも美味しそうだったー。そっかー映画の地方まわりで美味しいものいっぱい食べたんだね。全国飛んで大変だなぁと思ったけど、こういう楽しみもあったみたいで良かったです。「映画最高」言ってたし(笑)
  • ぴーちゃんまだひとり暮らししてなかったの?ベッドの写真が映って、「そういやTFPでベッド当ててたよなー」と思ったらその話も出た(笑)けど今のベッドに愛着あってなかなか変えられないの?(笑)やっくんが聞いてたけど、わたしもTFPの商品ってどれくらいで届くのか気になる。
  • ウォーキングシューズといいベッドといい、ほんと物持ち良いんですねぇ。なんかお金持ってる芸能人なのに…いいなぁ、そういうの。東京に行くとやまぴーがほんとぷらぷらしてたりするのかしらん?日記に度々散歩の話題も出てくるし、アウトドア派なんだねぇ。銀座にママチャリはどうなの?(笑)「フィットする」にやっくんがつっこんでくれて笑えたー!ぴーちゃん、内心「変なこと言った?」って焦ってたかな?可愛かったです。
  • 妹さんの成人祝いに商品券をあげるぴーちゃん!(笑)確かに現金よりは…だけど。でもほんと良いお兄ちゃんだなぁ…
  • 最後はキタキタ!メンバー写真!出ました、お風呂写真だよ!!ツアーのときにビデオカメラ回していて、そこからの写真だそうですが。うまいことなってるけどすっぽんぽんだよ、大丈夫?(笑)笑えたのがまっすーがいないことですよ!増田さんは「僕はいいです」と言ったそうです、面白い…!ぴーちゃん誘ったのに断られたのね。気の毒ながら面白い…!DVDの特典用にと思ってカメラ回したそうなので、是非DVD出してほしいですね!!