2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の説明会

すっごい良かった!!熱意と将来性をビシバシ感じたよ〜!! ここで働きたいって切実に思った。 あぁ〜どうか書類選考通りますように…!!

ハケンの品格④

あ〜面白っ!!あり得ないんだけど、そこがまた面白い!! 今回もいっぱい笑ったよ〜 東海林(大泉洋)から春子(篠原涼子)へのキス。 「乗ります!」「電話番号知らねぇや」の会話がまずツボった。何そのあっさり〜!! くるくるパーマ、勘違いもいいとこ…

web亮ちゃん

ぴぃちゃんの髪型、「結構大幅なマイナーチェンジ」ってどっちなの?? 大幅なの?マイナーなの? って思いつつ続きを読んでいったらビックリ〜!! 亮ちゃん…茶髪に!! ええええ〜!!黒か金にしかしない主義じゃなかったの!? 黒髪愛好家としては残念で…

ベリサタ

ヒナ亮生出演。

追加公演

∞ドームコン追加出ちゃいましたね。

Mステ

ブイさんの新曲がめっちゃいいっす!! カウコンで聞いたときからいいなぁと思っていたけど。 楽しそうに歌っててみんな可愛い〜♪ 岡田さんが男前〜!!

ムハハnoたかじん

なんかたかじんさんに苦労話を語る…みたいな感じでしたな。 紹介文から異彩だのちょっと変わってるだの…うん、確かにそうなんだけど…っと。 でもヒナちゃんのコメントとかからエイトの雑草魂みたいなもんを感じましたよ。 三馬鹿とかが頑張ったから今の関西J…

花より男子2④

あぁもう…やきもき!!ドキドキ!! 類(小栗旬)かっこいいなぁ〜♡つくし(井上真央)がうらやましいよ。 そんなこんなでなんかこの2人が良い感じだから、司(松本潤)はまた戸惑ってしまうんですよ! せっかく病院にも駆けつけたのに帰っちゃって…ほんと…

はぴば!

村上信五様、お誕生日おめでとう!

拝啓、父上様③

森光子さん出ましたね〜! いやしかし、本妻が訪ねてくるなんてそりゃパニックになるわな…おっそろしい… 一平(二宮和也)はほんとに硬派な男なのね〜 もしかしてあの女の子(黒木メイサ)が初恋になるのかしらん? それなのに…時夫(横山裕)ってばリンゴ食…

162代目進化バトン

keronaさん(id:kerona_2)いつもありがとうございま〜す♪

ハケンの品格③

大前さん(篠原涼子)、凄すぎ〜!! マグロもさばけちゃうんですかぁ〜!? ツネさんとも知り合いだしさ…この人今までどんな仕事してきたんだろう… くるくるパーマこと東海林(大泉洋)は、春子に助けられたおかげで好きになっちゃったってわけ〜!? いや…

バイトその後

バイトをとりあえず正式に辞めてきました…

歌謡コンサート

たっ…ただよち…!!かっこ可愛い可愛い可愛い〜!! 横山さん、緊張してなのか話かみ合ってない。 すばる「元気がないとき〜!」言うた〜! ヤス、抜かれる率高いような… 最後、りょーちゃんっっ!!てかちょっとむせてなかった??

ヒミツの花園③

んふ〜♡これ展開が少女マンガチックやなぁ〜 嫌いじゃないです。 要潤はこんな役多いですよね。 マンガのネタのため…と映画を見に行くことになった夏世(釈由美子)と智(要潤)。 映画館の一番前で見るのって首痛そう… 嫌がっていた智だけど、めっちゃ号泣…

僕妹が見たい… 気づいたらクリスタルケイの主題歌を口ずさんでいる状態です。 松潤かっこいい〜♡ ってか… ってか…

華麗なる一族②

高須相子(鈴木京香)…すごいっすねぇ… 万俵家でなんとも大きな権力を握っているのですね。 大介(北大路欣也)の愛人だけれど、阪神銀行の経営のためにあれこれと手を尽くしていて必要な人みたいだし… これじゃ寧子さん(原田美枝子)が控えめになってしま…

ウタワラ

聖の髪型〜!!ツンツン!! 亀ちゃんもあれ切ってるの??アレンジ??女の子みたい… それにしても企画がつまらん…(ぼそっ)

花より男子2③

む〜…つくし(井上真央)と道明寺(松本潤)切ないなぁ〜… この前からずっと司がフラッシュバックしているシーンが気になるのですが、あれは道明寺財閥と関係があるんでしょうね… だから司は滋(加藤夏希)との正式な交際、そして婚約をしようと思っちゃった…

南海パラダイス

すばヤスマル出演。

ぶったま!

ヒナすば倉、生出演お疲れさまで〜す… もう、なつみねーさんいるところにエイトあり… あれですね…コーナーが組まれるわけでもなく、最初っから出ずっぱりだと見る方も大変ですわ(笑) ヒナちゃんが相変わらず若手芸人から怯えられていて面白いです。またM-1…

SHINOBI

SHINOBI [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2007/01/27メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (28件) を見る

ジャニカラ

明日からセンター試験ですねぇ。 うちの大学は試験会場なので、今日は準備のためにお休み♪ んで、eighter友とカラオケ行ってきました。

拝啓、父上様②

あ〜時夫ちゃん(横山裕)おもしろ。 あの「うっす!」が笑えるわ〜横山さんのキャラに合っててナイス。 なになに??時夫とエリお嬢さん(福田沙紀)てばそんな展開になっちゃうの!? 確かに一平(二宮和也)と同じく、いつのまにって感じだったよね。 ス…

ほんじゃに!

やり投げ&走り高跳び。

ハケンの品格②

ふっふふ…このドラマ面白い。 春子(篠原涼子)と東海林(大泉洋)のやりとりなんかがまさに「ふふふ♪」と笑えてしまうんだよね〜「とっくり」VS「くるくるパーマ」! それにしても春子は何でもできちゃうらしい。緑川店長(渡辺いっけい)からもあんなに感…

痛快!エブリデイ

ヒナちゃんのビジュアルがマジ良い!!かっこいい〜!! すばるさんももちろん男前でしたよ〜 南光さんにも容赦なく突っ込む村上さんはもう凄いです、はい。 ハロゲン電灯(?)のところで南光さんがつまづいて取れちゃったんだっけな?? その流れでまたわ…

ヒミツの花園②

堺さん、セーター可愛い〜!! 寺島さん、耳当て可愛い〜!! キャナメかっこいい〜!! はいっ、わたくし予想以上にこのドラマ好きみたいです〜 今回もまた4兄弟に振り回されっぱなしの夏世(釈由美子)…大変だわ… 水をこぼしてしまったのは不注意ですけど…

華麗なる一族①

うひょー!!木村さんかっこいい〜!! それにしてもすごい豪華キャストで、「え、この人も!?この人も!?」って思いつつ見ていました(笑) 話も、ちょっと難しかったけど期待通り見応えある感じ…! 主人公・鉄平(木村拓哉)は製鉄会社の専務。その父親…

2006年バトン

keronaさん(id:kerona_2)から頂きました♪ じゃぁ振り返ってみます〜