ハケンの品格④

あ〜面白っ!!あり得ないんだけど、そこがまた面白い!!
今回もいっぱい笑ったよ〜


東海林(大泉洋)から春子(篠原涼子)へのキス。
「乗ります!」「電話番号知らねぇや」の会話がまずツボった。何そのあっさり〜!!
くるくるパーマ、勘違いもいいとこじゃないかと…?(笑)完全にマグロの解体ショーは自分のため…って思ってるよね?
そんで必死に電話番号を聞き出そうとしたり、フラメンコ見て動揺してたり…面白いわ〜
最後はハエ呼ばわりされちゃったけどまだまだ惹かれていくんでしょうか…?
そして今回も大前春子恐るべし。
ロシア語も話せるんですね。「資格に書くことが多すぎて書ききれませんでした」って大笑い!
っていうか、春子がうわ〜って言っただけで契約成立しちゃうってどうなのよ!?すごすぎ…
それもキッチリ定時に帰るため…なもんだから面白い!途中イライラしてきてるのも可笑しかったよ〜
そうそう!冒頭の結婚披露宴への乱入も面白かったしな〜♪
どんなときでも与えられた仕事はキッチリやる…これが春子のモットーみたいですね。
だから熱が39度でも会社に行く。これまたすごすぎる…バイク乗ったら危ないって〜!!
今回嘘付いて休んで、他の派遣の面談に行った森ちゃん(加藤あい)ですが…あれってお咎めなしなの??
里中主任(小泉孝太郎)は今回もバリかっこいい〜!!でも大泉洋のが目立ってる〜!!
後半に彼の活躍があるの…!?