花より男子2④

あぁもう…やきもき!!ドキドキ!!
類(小栗旬)かっこいいなぁ〜♡つくし(井上真央)がうらやましいよ。
そんなこんなでなんかこの2人が良い感じだから、司(松本潤)はまた戸惑ってしまうんですよ!
せっかく病院にも駆けつけたのに帰っちゃって…ほんとやきもきする〜!!
次の日、ラウンジで類と会ってあたふたしてたのは面白かったですけどね。
つくしのパパママ、漁村出たよ〜!!(笑)
司がおんぼろアパートを買い取っちゃって…のシーンも面白かったです。
かと油断してたら(?)最後ですよ!!
ぎょええ〜!!ドキドキした〜!!司かっちょいい〜!!
類からの電話と滋(加藤夏希)の訪問…良い展開で終わりますねぇ〜♪