162代目進化バトン

keronaさん(id:kerona_2)いつもありがとうございま〜す♪


162代目進化バトン
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



●今日あったいいことは?
昔のビデオテープに撮っていたエイトの出演番組をDVDに移せたこと!(笑)
今はHDD録画なのですが最近まだテープが残っていたのを発見して見てみたら、好きやねん時のHEY!とMステ、あとやぐらが出てきました!
ので今日せっせとダビング作業をしておりました…
ちょっと懐かしのVTRが見られて嬉しかった♡
●1日だけ男(異性)になれたら何をしたい?
あの…ツンツンヘアー!!
あれすごいと思うんですよ。
●ジャニーズで一番好きなシンメ(ペア)は誰?
山田…?
コンDVDで2人してわきゃわきゃ歌ってるのが超可愛いの!
●1〜12月で好きな月は?
10月。
暑くもなく〜寒くもなく〜なときが好きなので春と秋が好きなんですけど、ファッション的に秋が好きなので10月で。
ダークトーン好き。マフラー好き。
●今1番ドキドキすること
次の説明会のこと。
履歴書をうまく書き上げられるかっ…(汗)
●2006年の一番大きな買い物を教えてください
去年は…ボードのウェアです。
●印象に残っている夢を教えてください
今年に入って、ジャニーズ関係の夢2つ見たんですよ〜!!
普段、まったくといって夢を見ないわたしにとっては珍しいこと!
ひとつは仁が突然帰ってくるっていう夢。すぐに記者会見になって、その会場になぜか居合わせる自分(笑)
もひとつはなんか亮ちゃんに助けてもらったことがあって、亮ちゃんに「ありがと♡」って言ったらむっちゃ照れてて可愛かったなぁ〜っていう夢だったような…?わ…忘れかけてる自分が悔しい…
●2007年の抱負はなんですか?
就活をがんばること。
学生生活最後の年を楽しむこと。
●これから∞にやって欲しいイベントは?
イベントじゃないけど、フレンドパーク出演希望!
●消す質問
「これから∞にやって欲しいイベントは?」を消して、「今のマイブームは?」で。
●無責任にバトンを5人にばらまいてください
はじめて回しちゃいますよ〜(ドキドキ)
takachanさん(id:takachan3729
お近づきのしるしに♡