ハケンの品格②

ふっふふ…このドラマ面白い。
春子(篠原涼子)と東海林(大泉洋)のやりとりなんかがまさに「ふふふ♪」と笑えてしまうんだよね〜「とっくり」VS「くるくるパーマ」!
それにしても春子は何でもできちゃうらしい。緑川店長(渡辺いっけい)からもあんなに感謝される立場にいるし、クレーンゲームまで上手いとは…!
今回のホッチキス対決…正直仕事しろよという感じでしたが…
ん〜あれは資料を手渡す人の方が絶対重要だよね?(笑)
結果は少しの差で東海林の勝利。でも春子はわざと負けたんですか…
春子凄すぎる…
向こうは最初からフラットなホッチキスを使っている中*1、こっちは定規で平らにもして…そんでもってホッチキスの位置はまるで機械でやったように一定!これで手加減もしてたってことでしょ…?
派遣としてやっていくためには正社員の顔も立てなければならない…これが春子のプライドかぁ…ほんと凄い人だ。
この件で東海林もちょっと考えを改めたようで、まずは「大前さん」と名前を…ってそしたら予告ではちゅーしちゃってるじゃないですか!!ええええ〜!?
今回美雪(加藤あい)がパシリにされてましたけど〜…うわ〜あんなの絶対やだな!
そんなことしかさせてもらえないんだったらこっちからチェンジだよ。
それにしても里中主任(小泉孝太郎)がステキすぎですっ!こーたろーに惚れそうです♡
なんだろうなんだろう?このドラマのこーたろーはめちゃかっこいい。この前アテプリ見たときなんかは全然そんなことなかったのに(笑)

*1:卑怯!