南海パラダイス

すばヤスマル出演。
トーク番組で、話の内容はそんなに目新しいものじゃなかったけど楽しかったな〜♪
「ジャニーズに入ったきっかけ」で、すばるこれまたよう喋る!!
事細か〜に説明してくれてありがとう(笑)ほんとよく覚えてるなぁ〜
マルちゃんのオーディション2回話は笑える…「まだいけるやろ」って。
履歴書の写真にはお父さんも写っていたそうです。
これがこの顔になりますよ〜っていうのを示すためにだったらしい…お父さんてばなんてお茶目♡
そんでマルちゃん、すばヤスとオーディションでそれぞれ会ってたんですねぇ〜
スケジュールは前日に…っていう話で、やっさんがハワイに行っていた間にロケしちゃったのってなんなんだろ。
そんなことってありなのかよ…!?


しずちゃんとの関風ダンスにて振りを教えるヤス。
こっちが手取り足取りで教えなきゃなんないのに、逆になっちゃってるのが面白かった。
うん…しずちゃんおっきいもんね!(え)
しずちゃんといえば、なんか普段はそんなにもそう思わないんですけど可愛いかったんだよな〜!
あの…「4回振られるまであきらめない」だっけ?その話のしずちゃんが乙女で可愛かったです。