花より男子2③

む〜…つくし(井上真央)と道明寺(松本潤)切ないなぁ〜…
この前からずっと司がフラッシュバックしているシーンが気になるのですが、あれは道明寺財閥と関係があるんでしょうね…
だから司は滋(加藤夏希)との正式な交際、そして婚約をしようと思っちゃったんだろうな。う〜む…
で、滋が「司に付き合おうって言われた〜」と泣きながらつくしに伝えるシーン…
ここのつくしの気持ちを考えたら胸が痛かったなぁ〜つくしちゃん、良い子すぎる…
最後はつくしが倒れちゃって、それを聞いた司は走り出したけど…
予告を見たところ、まだまだうまくいかないぞ〜と言う感じ(笑)そりゃまだ4話だし。
こう弱ってるつくしに寄ってくる王子・類(小栗旬)がいるんですよね〜ふふふ♡
次週も楽しみだ♪
今回、美作さん(阿部力)のお母さん&双子の妹ちゃんが出てきましたね。
西村知美さんか…まぁナイスキャストかな。双子ちゃんがもう超可愛かった♡