レコメン

今週の音源聴いてるのですがやっばい!!!すばりょの電話がおかしくて涙出てきた…!すばちゃんの「…どうだろう?」がわははは!久しぶりだなーこの感じ。前にも同じように電話して「焼肉でも行くかっ?」って誘ってたのと同じ感じ!今度は「牛丼食べに行くかっ?」(笑)やっぱり年頃の娘に話しかけるおとーさんなんだよ、すばちゃん(笑)わたしの中ではもはやすばりょは気まずいじゃないので前ほどのにやにやではないですが(今ってどっちかっていうとヨコりょじゃないの?)、それでも面白いなこの2人の会話。
すばちゃんからヨコヒナが2人で牛丼食べに行ったことを聴いて大笑いするりょーちゃんも、ドラマの見どころがうまく言えない「あのー…あのー…」なりょーちゃんも可愛かった!そしてマルちゃんとのゲゲゲのゲー(大笑)何アレ!いつもやってるの!?面白すぎる!!!
お風呂行こうとして裸で電話に出てくれたりょーちゃん(笑)楽しい会話をありがとう。