∞MAP@下北半島

すばりょで青森。ちょーう寒そう…。すばちゃんの青ダウンがもこもこだ。帽子は羽根ついててロビンフッドみたい(笑)雪でちょっとテンションあがるらしい20代男子(笑)バスの中で話かけられた女子高生が羨ましい!「頑張ってね」なーんて言われたら一日勉強も頑張れちゃうよね!
あんこうさばいてくれた坪田さんに「どこ行ってもアレ食べたいコレ食べたいって言ってる人」って認識されてるのがなんか面白かった。でもちゃんと奥様方にも認識されつつあるみたいで嬉しいですねー。「べこもち入刀ー!」って言ってるの可愛かったですけど!バスの中では、ほかに席空いてるけどそこはロケですからちゃんと隣同士で座るすばりょがもれなく可愛いです!
本州最北端!北海道見える!とか良いなー。「大間んぞく」探そうとしたらすぐ「あ、あった!笑@りょ」で一同笑いなのが微笑ましかった。ねじりはちまきのご主人にがんばって質問するりょーちゃん!赤身は苦手のようですねー。
最近のすばりょは本当に安定している!