ジャニ勉 トリンドルれいな

今回の勉、りょーちゃんの一言に「ヒァ!」とリアルに悲鳴をあげたすばりょ好きがここにいます。


すばちゃんが例によってお休みで、おなじみクレーマーがうまくいかなくて…のりょーちゃんの一言。
「こんなにすばるくんがデカい存在て思わへんかった」
りょーちゃん!!!かわいい!!!そーだよね、そーだよね、すばちゃんがいないのは痛いんだよ。いや、すばちゃんだけでなく、誰が欠けててもやっぱダメなんだよーー!!!勉はいつまでもできるだけメンバー全員揃っていて欲しい番組なのです。
しかしりょーちゃんがこれを言うというのがたまらんかった!ヨコちゃんに「すばる抜きでできるん?」って言われて、「チャンスくれや」ってトライしてみたのにね(笑)あの結果(笑)すばちゃんの存在を改めて認識しちゃったのね?(にやにや)
関西弁が好きというトリンドルちゃんへのヨコちゃんの告白も良かったわーー。照れながらの「めっちゃ好きやで」キャーキャー!「トリンドル裕になろか?」ってヨコちゃん絶好調ですね。