スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」

あーーおもしろかったー!変人・古美門センセイのこの変人っぷりが久々で楽しかったー!ぷぷ…古美門センセイのドリブルサイコウ…!笑って笑って、でも最終口頭弁論では感動させられちゃうんだからすごいよなー。そして最後の最後には「ほんとうにイジメはあったのか?」とざわっとさせられるオチ。そうそうリーガル・ハイってこういうドラマだったー!って思い出したところで、秋から連ドラ第2弾のお知らせですよ。おめでとうございます。ガッキー忙しいね!
今回ゲストキャストとしてえーくらちゃん、ヒロスエ、北大路さんでしたけど、それぞれまたおもしろかった。藤井先生が教師の本音爆発させるところはなかなか印象的なシーンでした。教師って大変な職業だわ…。